news

オレオポップ教室 Vol.2

2016.03.22

《Dear Angie オレオポップ教室:お子様限定》

オレオを使用して作るケーキポップです。
3~5本、先生のお手本を見ながら
自分のデザインで仕上げていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月26日(土曜日)2クラス(1講座約2時間)
午前の部①10:30~12:30 
午後の部②14:00~16:00
(※お昼12:30~14:00の間にお願いいたします)
対象者年齢:小学校1年生~どちらかというと器用じゃない中学生
定員数:各クラス8名限定
受講料:4,000円(税込み・ミニランチ代込)
持参するもの:エプロン、お手拭き、お持ち帰り用の容器か袋
注)保護者の方もランチを一緒に食べたい方は、申し込みフォームから
申し込む際、「ランチ1個追加」と記入してください。

お子様のみの教室となります。
不安なお子様の保護者の方は見守ってあげてください。
親御さんに簡単なお手伝いをお願いする事がありますので、ご協力お願いします。  

 

eventカレンダー下のお申し込みフォームより

ご希望の時間帯を記載の上お申し込みください。

 

〜必ず全てお読みください〜

※参加対象:初心者の方大歓迎。
こちらのクラスはCEY Japan規約 に準じて行わさせていただきます。
おうちで趣味として楽しんでいただく方のレッスンです。

大手スクールの講師様、ケーキポップス講師様の受講はご遠慮ください。CEY ケーキポップス教室開講及び販売をご希望の方は、Yuki先生本人によるディプロマクラスを受講くださいますようお勧めいたします。CEY JAPAN ACADEMY
ケーキポップスの材料は、安全にお召し上がりいただけるものを使用しておりますが、お召し上がりの際はご自身の責任でお願い致します。

万が一事故が発生した場合、教室では責任を負いかねますので、ご了承ください。
作成したケーキポップスまたはオレオポップスは2~3日の日持ちです

(※保存環境により異なります)
完成品の写真撮影は結構ですが、レッスン中の写真撮影およびビデオ撮影はご遠慮ください。

Copyright ©en.